雪の崩落に驚く猫が可愛い




今回ご紹介するのは屋根から落ちた雪に驚く猫ちゃんです。
猫ちゃんは目を丸くし、え?何コレ?と慌てふためく様子が可愛らしいのでご覧ください。

窓際で佇んでいるのが、愛猫のあめちゃんです。
降り積もった雪で窓の外は真っ白な雪景色。
それが珍しいのか、猫ちゃんは窓から外をじ~っと見つめていました。

しばらくすると、屋根から雪がドドドっと落ちてきます。
それを目の当たりにしたあめちゃんは、びっくり仰天。
すぐに飼い主さんの方に振り向き、「なんか外で大変ことが起きてるニャ!」と目で訴えかけてきました。

その後も雪の崩落は続きます。
あめちゃんは余程驚いたのか、ベッドの下へと避難。
雪の崩落に戸惑う姿が可愛すぎる猫ちゃんですね。

雪の崩落に驚く猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0qrJH22zRSw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA