小猫達に警戒されまくる父猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達に警戒されまくってしまう父猫です。
子猫ちゃん達は一緒に暮らすハスキー犬を父だと勘違いしているようで、父猫を見ても誰?な状態。
父猫とハスキーとに対する子猫ちゃん達の反応の大違いという面白おかしい映像をご覧ください。

ラグの上で子猫ちゃん達が遊んでいます。
オモチャと元気よく戯れている様子が可愛いですね。
そこへ父猫が向かいました。
途端、子猫ちゃん達の様子が変わります。
さっきまでオモチャと無邪気に遊んでいたはずが、みんな警戒モードに。
父猫が少し動いただけで、子猫ちゃん達はサっと離れていく場面もありました。

次に子猫ちゃん達をハスキー犬に会わせてみます。
するとさっきまでの警戒していた様子が嘘のよう。
ハスキー犬には子猫ちゃん達自ら近づき、傍で寝転がって離れようとはしません。

完全にハスキー犬を父親だと勘違いしちゃってますね。
父猫とハスキー犬との反応が違い過ぎる子猫ちゃん達でした。

小猫達に警戒されまくる父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G9Aqg61be0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA