お母さん猫と子猫のまったりタイムにほっこり




おうちのデッキの上でお母さん猫と子猫たちがのんびりとくつろいでいます。お母さん猫は横になって毛づくろいに夢中ですが子猫たちはその周りをウロウロして探検しています。

しばらくすると子猫たちはお母さんのところに集まってきて、一匹はお母さんに甘えるようにして顔のところにコロンと横になりました。お母さんも我が子を愛おしそうに抱き抱えるようにして毛繕いをしてあげています。

こんなところでもお母さん猫の子猫への愛情を感じますね。お腹を丹念に舐めてもらって満足そうな子猫。時折、お母さんも子猫相手にじゃれついて甘噛みしてしまったりしています。

子猫が痛い〜と叫ぶと我に返るお母さん猫が可笑しいです。平和な時間の流れを感じる動画です。

お母さん猫と子猫のまったりタイムにほっこり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA