小さくても元気な赤ちゃん猫の可愛さは圧倒的!




まだ目も開いていない小さな赤ちゃんの猫が保護主さんに甘えています。声はまだ小さくてか細いですが、それでも生きる力はしっかりあるのがわかります。

手のひらにちょこんと乗っかっていて指で頭などを優しく撫でてもらうとうれしそうに頭を擦り付けてきます。

こんな姿を見ると赤ちゃん猫の生命力の強さをしっかり感じ取ることができますね。腕の方によじのぼったり毛布の上を足取りも確かに進んでいくなどかなり活発です。目は開いていなくても髭などの触覚で感じ取りながら動けるのでしょう。

赤ちゃんなのでニャーニャーというよりも、チーチーという音で鳴くその声も可愛すぎます。このまま健やかに育って欲しいものですね。

小さくても元気な赤ちゃん猫の可愛さは圧倒的!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA