オモチャよりパパさん!な猫




今回ご紹介するのは飼い主パパさんが大好きな猫ちゃんです。
パパさんが帰宅した瞬間、さっきまで遊んでいたオモチャはスルー。
オモチャよりもパパさん!なところがとっても愛らしいのでご覧ください。

ママさんとオモチャで遊んでいるのが愛猫秀吉くんです。
ママさんがオモチャをほおりなげると、秀吉君は短い足をバタバタさせながら走っていきます。
そしてオモチャを咥えると、またオモチャで遊んでニャ~とママさんに渡す秀吉君。
可愛いだけでなく、とってもお利口なところが素敵ですね。

こうしてママさんと楽しいひと時を過ごしていたのですが、パパさんが帰宅すると秀吉君はドア前に張り付きます。
さっきまでママさんと楽しそうに遊んでいたのはどこへやら。
そしてパパさんが部屋に入ってくると、お帰りニャ~と嬉しそうにお出迎えするのでした。

オモチャよりパパさんを優先するなんて、余程パパさんの事が大好きなんでしょうね。

オモチャよりパパさん!な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e90xX-_3P2Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA