可愛さスーパー級のスコティッシュフォールドの子猫たち




スコティッシュフォールドの4兄弟が仲良く並んでおもちゃで遊んでもらっています。じゃらしのようなものを振っていると、それに釣られて4匹の子猫が一斉に同じ方向を向いています。さすがに兄弟だけあって息もぴったりのシンクロっぷりです。

何度も左から右へ、右から左へとじゃらしを振って子猫たちを楽しませていますが、途中から一匹の子猫が、いきなり興味を失ったようによそ見をし始めました。子猫も個性があって、集中力がない子もいるんですね。笑 みんなが耳折れなので顔がまんまるでとても可愛いです。

スコティッシュフォールドは見た目が特に愛らしいですね。一斉に可愛い子たちが見上げてくると悶絶級のかわいさですから、おもちゃを使ってずっと可愛い表情を見つめ続けていきたくなります。

可愛さスーパー級のスコティッシュフォールドの子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA