生まれたての赤ちゃんとの初対面でビビりまくる猫さん




ぽっちゃりめのおかっぱ模様の猫さんが、この日は初めて赤ちゃんに会う日です。カーシートに乗せられて赤ちゃんが病院から退院してきました。どんな反応を示すか楽しみですね。

パパが帰ってきて喜んで近づいていく猫さんですが、すぐにカーシートのなかの赤ちゃんに気づいたようで、さっとその場から離れました。やはり少し警戒しているようです。

でも興味があるのですぐにカーシートのそばに近寄り、びっくりした目で赤ちゃんのことをじっと覗き込んでいます。この生き物は何にゃ?と言いたげな表情が可愛いですね。

そしてゆっくり牛のような歩みでその場から去っていきました。初めての対面は猫さんにとってもかなり衝撃的だったようですが、いずれ時間が解決してくれるはずです。

生まれたての赤ちゃんとの初対面でビビりまくる猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA