可愛すぎる赤ちゃん猫たち




たっぷりミルクを飲ませてもらったハチワレの子猫が、お腹いっぱいすぎてぼーぜんとした表情になっています。ポカーンとした顔が可愛いです。

ガラスボウルの中に入れられているのは、これから体重測定をするからです。飼い主さんに撫でられるとまっすぐに飼い主さんの顔を見つめてきます。

大きさは手のひらにすっぽり包むことができそうなぐらいの小ささです。でもその表情はとても豊かで、甘えているのがよくわかります。

赤ちゃん猫は、ちょっとしたことであっという間に体調が悪化したりするのでひとときも目を離すことができません。

この時も1匹の赤ちゃん猫の具合が悪くなってしまい元気がなくて心配でした。他の兄弟たちが寄り添ってあげている姿がとても感動的です。

可愛すぎる赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CUuEBzMql9A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA