ブラインドのカミカミを止めない子猫




今回ご紹介するのは、ブラインドを気に入ってしまった子猫ちゃんです。
余程ブラインドを気に入ったのか、子猫ちゃんはブラインドカミカミ。
飼い主さんが声を掛けてもやめる様子はありません。
その後飼い主さんに場所移動させられた時の様子が微笑ましいのでご覧ください。

子猫ちゃんは窓際で寝転び、ブラインドをカミカミしていました。
子猫ちゃんからすると、丁度良い硬さなんでしょうね。
飼い主さんが止めるように言っても止まりませんし、実力行使をしても子猫ちゃんのカミカミは止まりません。
そこで飼い主さんはブラインドを上げ、子猫ちゃんの身体を窓際から引っ張り出しました。

普通だったら嫌がってもおかしくないのですが、子猫ちゃんは抵抗せず。
むしろなんか移動してるニャ?と楽しそうに目をキラキラさせていました。
何をしてもされても楽しい年頃なんでしょうね。
無邪気な姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

ブラインドのカミカミを止めない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M7npH7LK69s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA