おばあちゃん猫に怒られてシュンとしてしまった子猫




子猫の毛づくろいを一生懸命にしているお母さん猫。自分の子供が可愛すぎるあまり、毛づくろいも相当、力が入りすぎてしまっているようです。

子猫も、あまりに力づくで毛づくろいされているので嫌がって場所を移動して、おっぱいを探し始めました。お腹もいっぱいになって落ち着いたら、子猫はひとりで部屋の中を探検しはじめました。

うろうろしていると、そこには子猫のおばあちゃん猫のミミが座っていました。

いきなり子猫がおばあちゃ〜〜ん!と駆け寄っていったら、なんとおばあちゃん、虫のいどころが悪かったのか子猫にパンチを喰らわして怒りを露わにしています。

いきなり怒られてシュンとしてしまった子猫です。ですがその後、お姉さん猫のチャロが優しく慰めてくれたので、子猫も元気を取り戻しました。

おばあちゃん猫に怒られてシュンとしてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xgBhI_IScbk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA