ママのお風呂上がりを待ちきれず爆睡しちゃったプリンちゃん




ママがお風呂からあがってきたら、プリンちゃんはソファの上でぐっすりと眠っていました。でもママの気配を感じ取ってガバッと顔をあげました。

そのまま立ち上がるようにみせかけて、コロンと再び寝転んでしまいました。

いつもなら、ママがお風呂からあがってくるのを、じっと出待ちしていて、お水を飲ませてもらうのが日課だったのでママは拍子抜けしてしまったようです。

プリンちゃんだって、気乗りしない時もありますよね。ママがプリンちゃんのそばに座ると、待ってました!とばかりにすぐに膝の上に乗ってきました。

どんなに眠くても、やっぱりママにべったり甘えたい正真正銘の甘えん坊さんなのです。

ママのお風呂上がりを待ちきれず爆睡しちゃったプリンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Nfix3-kp3Qs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA