寝そびれた子猫がママをひとりじめ




かわいい子猫が自分の猫ベッド相手にじゃれついています。ケージに囲まれたお部屋のなかにはママ猫と子猫たちがいます。奥の方ではスヤスヤと眠る子猫たちがいますが1匹だけお昼寝もせず元気いっぱいに暴れまくっています。

他の兄弟が寝ている時こそママに甘えるチャンスとばかりに、ママにへなちょこな猫パンチを繰り出したりして存分に独り占めの時間を楽しんでいます。はしゃぎっぱなしの子猫に優しい声をかけているママ猫さんです。

ママ猫さんもお腹が空いたのでごはんを食べています。子猫に背中を向けたママ猫のおしりをクンクンと嗅ぐやんちゃ坊主です。一人だけ眠れない子猫はかなりハイパーになっている様子です。この分ではまだまだお昼寝しそうにありませんね。

寝そびれた子猫がママをひとりじめ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mbBDXGXHhvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA