場所よりも一緒に居る事の方が大事ニャ!




今回ご紹介するのは、キャットタワー頂上で仲良く過ごす猫ちゃん達。
ところが子猫ちゃんが大きくなっていくと、二匹一緒に同じ場所に居るのは無理になってしまいました。
果たして猫ちゃん達はどうするか、ご覧ください。

キャットタワー頂上に猫ちゃんと子猫ちゃんが仲良く過ごしていました。
甘えた盛りの子猫ちゃんからすると、少しでも一緒にくっついていたんでしょう。

ところが時間が経つにつれ、子猫ちゃんは大きくなっていきます。
そしてとうとう、キャットタワー頂上部に二匹入るのは無理に。
一匹は最上階に、もう一匹はその下の階と別れて過ごす事になりました。
一緒に過ごせないのが寂しいのか、悲しそうに互いを見つめ合うのでした。

このまま悲しい結末で終わってしまうのか・・・。
そう思っていたら、猫ちゃん達がキャットタワーにはいません。
どこへ行ったのかと思いきや、部屋の隅っこで猫ちゃん達はピッタリくっついて過ごしていました。

キャットタワーの寝心地は良いものの、二匹一緒に過ごす事の方が大事なんでしょうね。

場所よりも一緒に居る事の方が大事ニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_lxGyJzPVZA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA