おばあちゃんの背中が好き過ぎる猫




今回ご紹介するのはおばあちゃんの背中に乗る猫ちゃん。
おばあちゃんが小豆採りをしている為、ずっと背中に乗っていました。
それが余程嬉しいのか、ミャ~ミャ~と甘えた声を出す姿がとっても可愛いのでご覧ください。

おばあちゃんは小豆の採集をしており、その為にずっと屈んだ姿勢で作業をしていました。
それによって背中が丁度乗りやすい角度になっているのでしょう。
猫ちゃんがおばあちゃんの背中で気持ち良さそうにくつろいでいます。

おばあちゃんは小豆採りに忙しい為、猫ちゃんを放置して採集を続けます。
猫ちゃんはかまって欲しいのか、ずっとミャ~ミャ~と甘えた声を出して懐き続けるのでした。

こんな風に甘えた声を出されたら、背中から降ろせなくなっちゃいますね。

おばあちゃんの背中が好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7X9Isc_syu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA