フェリーの待ち時間をかわい子ちゃんと共に過ごす幸せ




フェリー乗り場で乗船時間がくるしばらくの間、猫さんたちとたわむれて待つことにしました。待ち時間が長くても、可愛い猫さんが相手をしてくれるのでちっとも苦ではありません。

ここは猫島なので、どこへいっても猫たちで溢れている猫天国なのです。早速コンクリートのうえで横になっている茶とら猫さんのところに近づいていってみます。

頭をなでるとぺろぺろと指を舐めてくれました。ときおり甘噛みもしてきて甘えてくれます。

やがて膝の上に乗って来てくれた茶とら猫さんでしたが、それをみて近くにいたもう1匹のサビ猫さんも膝の上に乗ってきてくれました。膝の上は2匹の猫たちでぎゅうぎゅうですが、気分は最高ですね。

フェリーの待ち時間をかわい子ちゃんと共に過ごす幸せ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=53lTV93hafI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA