お母さんの毛づくろいから逃げようとする反抗期の子猫




お家の広いデッキの上で猫の親子がまったりと過ごしています。

お母さん猫が自分の毛づくろいをしている間は、子猫たちはデッキのうえをうろうろしながら外の空気を楽しんでいるようです。

遊ぶ時も決してお母さん猫のそばを離れず安全なところで遊んでいるので、お母さん猫も安心です。

すぐそばに近づいてきた子猫の毛づくろいを始めるお母さん猫。最初は適当に子猫を舐めていたのですが、だんだん真剣になってきて体を起こし子猫をしっかり抱き寄せてお腹を丁寧に舐め始めました。

ところがやんちゃ盛りの子猫がいつまでもおとなしくしているはずはありません。

急に暴れてお母さん猫に反抗し始めたことで火がついてしまったお母さんです。嫌がる子猫ともみくちゃになってしまい険悪な雰囲気になってしまいました。

お母さんの毛づくろいから逃げようとする反抗期の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZSDNJaJHPhg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA