愛猫にかんぱちのお刺身をあげてみた




猫の好物といえばお魚が定番ですよね。
そこで今回は猫ちゃんにかんぱちのお刺身をあげてみました。
美味しそうに食べる様子が可愛らしいのでご覧ください。

かんぱちのお刺身が安かったということで購入してきた飼い主さん。
飼い主さんが愛猫おむすびさんにかんぱちを近づけてみると、興味深そうにニオイを嗅いでいました。
まだパックに包まれたままですけど、おむすびさん的には感じるものがあったんでしょうね。

飼い主さんはかんぱちを取り分け、おむすびさんにあげてみます。
ニオイを少し嗅いだだけで、物欲しそうにミューミューと鳴きだしました。
これは美味に違いない!と感じ取ったんでしょうね。

こうしてかんぱちをもらうと、美味しそうにもぐもぐ。
全部食べ終わっても名残惜しそうにお皿のニオイを嗅いでいました。
こんな風にされると、またかんぱちをあげたくなっちゃいますね。

お刺身を食べる様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

愛猫にかんぱちのお刺身をあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5k_U44f1pAI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA