新入り赤ちゃん猫をかいがいしくお世話するワンコ




ゴールデンレトリバーのとびくんが、わくわくした様子でベッドに座っているお母さんのところにやってきました。お母さんの膝の上には猫ベッドが乗せられており、なかには豆粒ほどの赤ちゃん猫が二匹モゾモゾと動いていました。

どうやらとびくんのお目当ては、この赤ちゃん猫の兄弟のようです。このお家では新入りメンバーが加わると、まずはリーダーであるとびくんに会わせるのが恒例になっているのです。赤ちゃん猫の姿を見ると、瞬間的にメロメロになっているとびくんです。

赤ちゃん猫の母親である未来ちゃんは、初めての子育てとは思えないぐらい献身的にお世話をしています。とびくんはあくまでも、そのサポート役を担っているようです。手慣れた様子で赤ちゃん猫のお世話をするとびくんが、とても頼もしく見えますね。

新入り赤ちゃん猫をかいがいしくお世話するワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33N6DEkoKs4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA