愛おしすぎる。子猫とのまったりした時間




保護猫のアッシュちゃんは飼い主であるお母さんにいつもべったりの甘えん坊さんです。お腹にはまだ毛がうっすらしか生えていませんが、そこがまたかわいいのです。

このぐらいの赤ちゃん猫は、お腹を指でこちょこちょしてからパーと開くと、反射的に4本の手足を広げて大の字のようなポーズをする、いわゆる”こちょこちょぱー”の遊びをすることが多いです。

アッシュちゃんにも試してみましたがあまり反応してこないようですね。しばらく遊んでいたらだんだん眠くなってきたようでお母さんの指をちゅぱちゅぱし始めました。

そのまま寝落ちしていく子猫の表情がとても穏やかで幸せそうなので、こちらまで幸せを分けてもらえて満たされた気分になれます。

愛おしすぎる。子猫とのまったりした時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6tKdlrfEkWE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA