まったりモードの子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ミルクを沢山もらった猫ちゃん達。
ミルクでお腹が大きくなったからでしょう。
動きが緩慢になってまったりモードに。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの傍にいてるのが、ミルクでお腹いっぱいになった子猫ちゃん。
お腹は一杯だし、大好きな飼い主さんが傍にいるしでとっても幸せそう。
撫でてもらった時の嬉しそうな様子が可愛いですね。

その後、他の子猫ちゃんと合流します。
こちらもお腹一杯だからでしょう。
動きはスローになっており、完全まったりモードに。
子猫ちゃん同士で絡み合うシーンもあるのですが、どちらもまったりしているのでヤンチャする事もなくただくっついているだけに。

まったりと絡み合う様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

まったりモードの子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d9Yl9ZuB59o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA