甘えん坊な子猫が可愛い




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃんです。
ヨチヨチ歩きで歩く姿や飼い主さんに甘える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ちょこんとお行儀良く座っているのが、子猫の虎徹くん。
飼い主さんをじーっと見つめている様子が可愛いですね。

あまりにも動かないので飼い主さんがボディータッチをしてみると、途端に虎徹くんが甘えん坊モードに入ります。
ハッ!飼い主さんが目の前にいてる!甘えに行かなきゃ!と突然我に返り、ミューミューと鳴いて甘えだしました。

飼い主さんが虎徹くんをスルーしていると、周辺をヨチヨチ歩きでうろつきます。
でも飼い主さんのところが一番落ち着くのでしょう。
すぐに飼い主さんのところへとまっしぐら。
かまって欲しいニャ~と甘えにくる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

甘えん坊な子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CiXD8ErIPpM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA