飼い主さんに撫でてもらっている子猫が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さんが大好きな子猫Mutsuちゃん。
飼い主さんに撫でてもらい、幸せそうな表情を浮かべているのがとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上でくつろいでいるMutsuちゃん。
身体を触ってもらっているのが心地よいのか、とっても幸せそうにしています。
目はトロ~んとし、されるがままになっているのが可愛いですね。

その後も飼い主さんの愛撫は続きます。
膝上で仰向けに寝かされても、Mutsuちゃんは嫌がったりしません。
むしろ飼い主さんと見つめあうことが出来て、先程よりも嬉しそう。
最後は飼い主さんの顔を見ながら、ス~っと目を閉じていきます。
幸せそうに寝落ちしていく様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんに撫でてもらっている子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJpcEuSrEn8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA