ウルトラマン人形が大好きになってしまった猫




今回ご紹介するのはウルトラマン人形が大好きな猫ちゃん。
子猫ちゃんの頃から傍に居たからでしょう。
ウルトラマン人形ベッタリな様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はこちらの愛猫コマちゃんの子猫だったシーンが映し出されます。
まだ目も開いていないような頃ですけど、この頃からウルトラマン人形が傍に控えていました。

その後、コマちゃんはだんだんと大きくなっていきます。
でもその傍には相変わらずウルトラマン人形がいました。
一緒にベッタリくっついたり。
時にはウルトラマン人形を抱いたまま寝たり。
こうしてコマちゃんにとって、ウルトラマン人形は生活の一部と化していきます。

そして今では成猫となったコマちゃんですが、そのすぐ傍には相変わらずウルトラマン人形がいました。
コマちゃんにとって、ウルトラマン人形は家族みたいなものなんでしょうね。
ウルトラマン人形を愛でる姿が可愛い過ぎる猫ちゃんでした。

ウルトラマン人形が大好きになってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O6G0iZu7TZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA