今夜のごはんは豪華なカツオにゃ!ワクワクが止まらにゃい〜




アメショのちょりちゃんが真剣なまなざしで見つめているのは飼い主さんが買ってきたカツオの刺身です!なかなか立派なカツオにちょりちゃんもワクワクが止まりません。

しつこいぐらいに匂いを嗅いで期待感に胸を膨らませているのがわかります。思わずペロリと舌なめずりをしちゃっているちょりちゃんです。

テーブルの上で早速カツオを切り分けていきます。その間もずっと横から穴が開くほどカツオを見つめているちょりちゃん。待ちきれなくて落ち着きません。

飼い主さんの分はお皿に盛り付け、その後ちょりちゃんの分は一旦ゆでてから一口サイズに切り分けてあげます。最高のごはんにありつけたちょりちゃんの幸せそうな顔が最高です。

今夜のごはんは豪華なカツオにゃ!ワクワクが止まらにゃい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a2TBSWlkfeg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA