兄弟で部屋中をかけまわって遊ぶ子猫たちのパワーに圧倒されます




椅子の上でチョロチョロと動き回っている子猫のシルバーのキジトラちゃんの名前はコロちゃんです。なぜか落ち着かない様子で、チラチラと一点を見つめています。

どうやら兄弟猫のウリちゃんがひとり残されて寂しそうにしていたので、コロちゃんはそれが気になっていたのでうろうろしていたようです。

コロちゃんはすぐに椅子から飛び降りてコロちゃんの遊び相手をしはじめます。ウリちゃんはコロちゃんがやってくるのを、いまかいまかと待ち構えています。

近づいてきたコロちゃんを狙ってぴょんと飛び出してきてそのまま可愛いニャンプロが始まりました。2匹で追いかけっこをしながら部屋中を駆け回り遊ぶ姿はとても可愛いですね。

兄弟で部屋中をかけまわって遊ぶ子猫たちのパワーに圧倒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e0dBQRw1RZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA