巣立っていった子猫に1年ぶりに会いにいったら美猫さんに成長していて感動




保護された子猫たちがケージのなかで元気よく鳴いています。ケージから外に出してもらいたいのか、もしくはお腹が空いているのでごはんが食べたくて騒いでいるのかのどちらかでしょう。

こうして見る限り子猫たちは、どの子も元気いっぱいのようです。そして子猫たちはそれぞれの里親さんのお家に旅立ちました。

その中の1匹のきなこと再会することになった主さんです。保護当時から1年が経って、きなこもさぞかし立派に成長したことでしょう。

でもひさぶりにきなこに会うので胸中はドキドキしているようです。早速きなこのお家を訪れると、大きくなったきなこがいました!遠目から主さんのことをびっくり顔でじっと見つめてきました。

1年もたてばさすがに主さんのことは覚えていないでしょう。でもじゃらしで遊んであげると、すぐに警戒心がほぐれて夢中になって遊んでくれました。

巣立って行った子猫が立派な美猫さんに成長した姿を見て主さんも誇らしく感じたことでしょう。

巣立っていった子猫に1年ぶりに会いにいったら美猫さんに成長していて感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA