寒い北海道の雪道で見つけた子猫の成長




飼い主さんと、今にも死にそうだった子猫との運命的な出会いの動画です。
ある旅行先で、道の真ん中うずくまっている子猫を見つけたのですが…なんと凍死寸前だったのです。
拾ってくれたその人は、その子猫を病院に連れて行きますが、見捨てることが出来ず、自ら飼い主になってくれたのです。
その子がその飼い主さんと出会い、元気に成長していく姿を見ることが出来る愛情いっぱいの物語ですね。
この飼い主さんと会っていなければどうなっていたんだろう…?
この子にとって、この飼い主さんとの出会いが、奇跡だったのではないかとしみじみと感じてしまいます。
見ている人の心がほっこりと温まるといいですね。
また、人間まだまだ捨てたもんじゃないと安心もしますよ。

寒い北海道の雪道で見つけた子猫の成長




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA