お見合いの前日に子猫たちをお風呂に入れたらいい子すぎて感動




保護した子猫たちは、明日はお見合いの日です。新しい飼い主さんが見つかるようにちゃんとシャンプーをして綺麗にしておきます。

一番手は、茶トラのあきらくんです。シャンプーの泡がたっぷりのたらいのなかにゆっくりと浸かってもらいます。初めてなので暴れないか心配でしたがとてもおとなしく洗わせてくれました。性格がおとなしいとシャンプーの時に大暴れすることもないのですね。

続いて総二郎くんの番です。この子も固まってしまっていておとなしいです。続いて類くんですがこの子も、されるがままですね。お風呂が気持ち良いのかもしれません。

そして、つくしちゃんと続いて最後は司くんです。全員を無事に洗い終えてしっかり乾かしたら、ごはんの時間です。並んで美味しそうにごはんにがっついている兄妹猫たちです。これで翌日のお見合いの準備は万端ですね。

お見合いの前日に子猫たちをお風呂に入れたらいい子すぎて感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KiUxS1owmDI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA