雨の日に雨宿りにきた子猫




大雨でさらに風も強く天気は大荒れという日に、外猫の三毛猫さんファミリーのことが気に掛かりついつい庭をのぞいてしまいます。

こんなに天気が荒れている日に野良猫たちはどこでどのようにして雨風を凌いでいるのでしょうか。心配になってしまいますね。

すると茶とらの子猫が雨の中をずぶ濡れになりながらポーチのところまで駆け込んできました。とりあえずタオルで濡れた毛を拭いてあげます。

子猫はじっとおとなしくして体を拭いてもらっています。外猫ですがちゃんとこの女性のことを信頼しているようです。三毛猫ママの姿も発見しました。

毛はそれほど濡れていないので、どこかでちゃんと雨宿りできていたようです。雨も止んで薄日がさしてきたら庭でくつろぎはじめる子猫と三毛猫ママです。

雨の日に雨宿りにきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AImVxq44td0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA