新しい缶詰にどハマりした子猫




子猫のちゃみがワクワクしながら自分の食器の周りをくるくるまわって興奮しています。食器のなかには新しい種類の猫缶が入っています。

自分の鼻をぎゅうぎゅうと缶詰に押し付けるようにしながら、必死に新しい猫缶の匂いを嗅ごうとしています。

まぁ、缶詰なので匂いはまったく漏れてこないと思いますが。横に置いてあったスプーンを前足で落としてしまい、そのまま転がして遊び始めてしまいました。

でもすぐに缶詰のところに戻ってきます。早速缶詰をオープンしましょう!プルトップを少し引っ張ると香りが一気に出てきたようで、ちゃみの目の色が変わりました!興奮度マックスの状態で缶詰の周りをぐるぐる回り大騒ぎです。

缶詰の半分だけお皿に入れてあげると、猛ダッシュでごはんをどんどん食べていきます。

相当美味しい缶詰のようですね。あっという間に完食したようですが、量的には、ちょっと物足りなさそうなちゃみです。

新しい缶詰にどハマりした子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_IzuwER4mo8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA