可愛いがギュッと詰まったあまえんぼうな子猫兄弟




保護された子猫たちが日々楽しく暮らしている、ねこねこ保育園の様子を紹介しましょう。

白いソックスを履いた可愛いキジトラ猫の子猫がぺたぺたと音が聞こえてくるような可愛い歩き方をしています。

まだ歩き方はしっかりしていませんが力強さを感じることができます。2匹の男の子たちは、お部屋の中では何にでも興味を示しています。

何か楽しいことはないかな〜と目をキラキラさせているのが可愛いです。お世話をしている保護主さんが子猫に人差し指をさしだして小さな頭を撫でてあげると甘えてきました。

お母さん猫が一緒にいないので、やっぱり保護主さんに近寄ってきて、もっと甘えたそうにしています。

白いソックスを履いたのぼるくんのほうが、甘えん坊度が高いようです。すぐに膝の上にのぼってこようとします。

兄弟でとても仲良しで、猫レスリングをして遊んだりします。もちろん寝る時も一緒です。抱きしめたくなるようなキュートさ爆発の子猫兄弟です。

可愛いがギュッと詰まったあまえんぼうな子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0s7IswbSdPM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA