子猫たちの初めてのシャンプーは、おとなしくてあっという間に完了!




スコティッシュフォールドのお母さんとブリティッシュショートヘアのお父さんの間に元気な五匹の子猫たちが生まれました。

生後1ヶ月を過ぎてきて体もしっかりとしてきたので、この五匹の子猫たちをお風呂に入れてあげることになりました。何せ初めてのお風呂なので、おとなしく入ってくれるか不安がありますね。

広めの洗面台で一匹ずつ体を洗っていきます。全身にシャンプーをつけて生まれたときからの汚れを落としていきます。

子猫は不安で目がまんまるになっていますが、それでもじっとしていてなかなかおりこうさんでした。

すぐ近くで、お父さん猫とお母さん猫が揃って不安そうに見つめている姿が印象的です。五匹も洗い上げるのは大変な労力ですが、幸いみんなおとなしくしてくれたので滞りなく初シャンプーが終了しました。

子猫たちの初めてのシャンプーは、おとなしくてあっという間に完了!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ATtNZA04vMM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA