すでに気品のあるペルシャ猫の赤ちゃん




まっしろでムクムクとしたロン毛の子猫はペルシャ猫です。小さい頃からゴージャスな雰囲気をしっかり持っている猫さんです。

首もゆらゆらしていてまだ座っていない様子ですし、手足も同じくゆらゆらして安定していない感じがします。生まれて間もない赤ちゃん猫らしい、はかなげな感じがまた新鮮です。

半分ぐらいしか開いていない目はキトゥンブルーでとても綺麗ですが、開き切っていない目のせいか、こまった顔になってしまっているのが可愛らしいです。

飼い主さんが指先を動かして遊んであげようとしますが、まだ一緒に遊ぶことに関心が無い様子ですね。飼い主さんのそばにぴたりと張り付いたまま、じっとしている赤ちゃん猫がキュートすぎます。

すでに気品のあるペルシャ猫の赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MBNIGy98F2E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA