お母さん、どこ?




今回ご紹介する動画は、一生懸命お母さんを探している赤ちゃん猫の動画です。

まんまるお目々が可愛らしい猫の赤ちゃん、どうやらお母さんとはぐれてしまったようで、にゃあにゃあと甲高い鳴き声を上げてうろうろとさまよっています。

性格はとても大人しいようで、子供らしき人物が仰向けにひっくり返してもされるがまま。けれどやはり心細さを感じているのか、もう一人の男性の手へ顎を乗せている時には、小刻みに震えている様子が見て取れます。

幸いにも動画最後ではお母さん猫と無事再会をすることが出来ました!寂しかったと言わんばかりにお母さんの胸元に顔を埋めている赤ちゃん猫、そしてしっかりそれを受け止めている赤ちゃん猫によく似た模様のお母さん猫。

とても心温まる映像、胸をほっこりさせたい方にはぴったりなのではないでしょうか。

お母さん、どこ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RvCiH_IGSjo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA