お兄ちゃんのお腹の上で寝る子猫




じゅうたんの上で仰向けになって寝転がっているお兄ちゃんのお腹の上でモゾモゾ動いているのは豆大福です。大好きなお兄ちゃんの上で自分も一緒になって寝ようということのようです。

なかなか位置が決まらない豆大福ですが、やっと落ち着くポジションが決まったようです。かと思ったらバランスを崩してそのまま下に転がり落ちてしまいました。

丸っこい体つきなのであっという間のことです。優しいお兄ちゃんは床に転がっている豆大福を腕で引き寄せてあげました。

お兄ちゃんの体と腕の間にちょうどぴったりハマった豆大福がじゃれついていますが、結局再びお兄ちゃんのお腹の上に乗って今度こそバランスをうまくとりながら眠りにつきました。子猫の寝顔ほ文句なしに可愛いですね。

お兄ちゃんのお腹の上で寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA