毎日通っていたお家に保護してもらったラッキーな子猫




一匹のキジトラの猫が、ここ5日間ほど毎日あるお宅の玄関のところに来ていました。まだ体も小さいので子猫か中猫といった感じです。

人にもとても慣れているので、これまでもきっとどこかで飼われていた猫だと思われます。お腹を撫でてあげるとゴロリと横になって甘えてきます。

こんなに人懐こくて可愛い子猫がひとりぼっちでこのうちに通ってくるのは、やはり助けを求めているに違いありません。

玄関のほうをチラチラと見る様子に、この子をなんとかしてあげたいという気持ちが強くなってきた保護主さんが、ある日、この迷い猫を保護することにしました。

家の中に入れたらすぐに慣れてのびのびとしてくれました。やはりお家に入りたかったんですね。

毎日通っていたお家に保護してもらったラッキーな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1HU-ulYWApA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA