ハチワレ猫さんに手を伸ばすとゴッツンしてくる




散歩をしていると道路に一匹のハチワレ猫さんが路肩に座っていました。近づいて頭を撫でてあげようとすると、慣れた様子で近づいてきて自ら頭を手にこすりつけてきます。野良猫さんでもとても人懐こくてかわいらしい子です。

ハチワレさんを撫でてあげていると、周りにも他の野良猫さんたちも集まってきました。ですが、やっぱり一番の甘えん坊さんはこのハチワレさんだけです。可愛らしい声で鳴きながら後ろ足で立ち上がり、勢いをつけながら頭を手にぶつけてきます。

何度も繰り返しごっつんする様子が本当に可愛いですね。他のグレーの猫やサビ猫さんのことも撫でてあげると、嬉しそうに目を細めています。どの猫たちも皆んな日頃から地域の人たちに可愛がられているせいか、人間のことを信頼しているようです。

ハチワレ猫さんに手を伸ばすとゴッツンしてくる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EoQjrw883ng




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA