グデーっとした姿が可愛いスライム猫現る!




今回ご紹介するのは、ちょっとものぐさな性格をしているスコティッシュフォールドのポッケちゃんです。
お気に入りの箱の中で寝るポッケちゃん。
グデーッと脱力してダラケきったこの姿・・・「首痛くないの?」「箱の中で体はどうなってんの?」と思わずツッコミをいれたくなります。
この大勢、見ている側からするとしんどそうに見えなくもないですが、ポッケちゃんこのリラックスした表情を見る限りものすごく楽なのでしょうね。

いやーそれにしても猫ってリラックスしすぎると全身骨のないスライムのように変死する生き物だったとは驚き!猫って本当に謎多きミステリアスな生き物です。
でもまあ、野生の本能を失った家猫さんならではの姿ではあるでしょうね。

グデーっとした姿が可愛いスライム猫現る!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9Yn1egWvQq8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA