ATMの上で寛いでいるネコちゃんが可愛すぎる動画です。




四角いATMの上でキジトラちゃんが横たわりながらノンビリ日向ぼっこをしている場面から始まります。

男性がATMを利用しようとするとキジトラちゃんは「昼寝のジャマしないで!」といった様子でアクビをしながら、男性の腕を引っかくような動作をしました。ノンビリとマイペース様子のキジトラちゃんが可愛すぎます。

大きなアクビを何度もしながら眠そうにしているのに、男性がATMへ腕を伸ばすと隙を逃さす引っかいてきます。

まるで獲物を狙うハンターのように、的確なネコパンチを繰り出すキジトラちゃんを見ていると、疲れていた体と心が和んできました。

近所にこんなATMがあるなら毎日通いたくなりますね。逞しく生きるノラのキジトラちゃんが可愛すぎる動画でした。

ATMの上で寛いでいるネコちゃんが可愛すぎる動画です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9wXQOSDKwNE




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA