プリンターに釘づけの子猫




茶トラのキュートな子猫がプリンターの音に少しびっくりしながらも興味津々でじっと食い入るようにプリンターを見ています。

プリンターが印刷をしている間中かなり大きな音が響くので子猫にとってはめちゃくちゃ興味をそそられるのかもしれません。

印刷されたペーパーがトレイの上に少しずつ姿を現してきました。そして印刷が終了するといきなり大きな音がして子猫はびっくりして思わず後ろのほうへ飛び退いてしまいました。

プリンターの予測できない動きに一瞬かなりビビってしまったようです。印刷が終わっても、まだ続きがあるのかもしれないと期待感いっぱいでその場にちんまりと座っている姿がとても可愛らしい子猫です。

プリンターに釘づけの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rdvabdyZ7vU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA