まっすぐ見つめてくる子猫の目に思わずキュンキュン




豆粒みたいに小さな茶トラの子猫がクッションのうえでお昼寝をしています。ちょっと目が覚めて体勢を変えて二度寝しようとしますが、なかなか眠れないようです。

やがてクッションからするりと滑り落ちてきて、ちゃっかり飼い主さんの横にくっついて愛らしい顔をこちらに向けてきています。

こうして見てみると、この子猫はかなりのイケメンくんのようです。真っ直ぐにこちらを見つめてくるその目の色もとても綺麗です。

目がしっかり覚めたところで飼い主さんが子猫に指先を伸ばすとすかさず指にじゃれついてきます。

ちょっと興奮すると子猫の鋭い爪が出てくるので要注意です。子猫の無条件な可愛さには誰もがメロメロになってしまいますね。

まっすぐ見つめてくる子猫の目に思わずキュンキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ej4TjuRgm6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA