赤ちゃん猫たちに興味津々の子猫たち




保護部屋の中心に大きめのケージが置かれており、その周りを保護猫たちがウロウロしています。ケージの中には保護したての子猫が3匹、じっとおとなしくしています。

まだ保護されて間もない為、しばらくはこのケージで慣れてもらうことになるようです。子猫は茶トラ、三毛、クリームの3色。それぞれがばらばらの色なので区別がしやすいですね。

なぜか三毛ちゃんだけがケージの外に興味津々で眠そうな気配もありません。他の子猫2匹は疲れて寝てしまっています。三毛ちゃんはクリームの子の体の上に乗っているのでクリームの子も目が覚めてしまったようです。

そんな子猫たちをケージの外から見学しにくる、少し大きくなった子猫たちです。早く一緒に遊べるようになると良いですね。

赤ちゃん猫たちに興味津々の子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA