保護猫たちをかいがいしくお世話する先住猫さん




生後55日目の子猫たちは、日々みんな元気いっぱいに過ごしているようです。

ちょうど生後2ヶ月ごろの子猫たちなので、好奇心も強くなってきて、部屋の中を隅々まで探検しています。

運動能力もどんどん発達しているためかジャンプ力もあって身軽にソファに飛び移ったりすることもできるようになっています。

めまぐるしく動き回る子猫たちの子守りをしてくれているのは先住猫のゆずきちゃんです。

暇さえあれば子猫たちの毛づくろいを積極的にやってあげたり尻尾を動かして遊び相手になってあげたり、一緒にお昼寝をしてあげたりしています。

自分の子供たちかどうかなんてゆずきちゃんには全く関係ないようで、広い心で子猫たちの成長を見守っている姿が心に響きます。

保護猫たちをかいがいしくお世話する先住猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YO2CkofR9sU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA