ヨチヨチ歩きが可愛い赤ちゃん猫




今回ご紹介するのはヨチヨチ歩きが可愛いらしい赤ちゃん猫です。
ハウスから出てお散歩をしたり、おぼつかない足取りで飼い主さんのところへまっすぐ向かってくる様子が愛らしいのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫のお散歩シーンから。
飼い主さんはハウスの前に毛布を広げてお庭を作ってあげました。
すると赤ちゃん猫はハウスから出て、お庭のお散歩をし始めます。
身体が小さくて一歩すすむのも大変という感じですけど、歩こうと頑張る姿が健気で微笑ましいですね。

その後ミルクを飲み終えると、次は飼い主さんに甘えたくなったのでしょう。
ヨチヨチ歩きで飼い主さんの所へと向かってきました。
無事飼い主さんのところへ到着すると、膝上に居ついて甘えん坊モードに。

幸せそうに甘える姿が可愛らしい赤ちゃん猫でした。

ヨチヨチ歩きが可愛い赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JOBy32zraxk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA