子育て中のお母さん猫をそっとなでてみた




子育て中の三毛猫さんが、何とも可愛らしい子猫を連れてきて紹介してくれました。

お母さんは三毛ですが、子猫は茶トラで顔立ちが整っていてお母さん猫に似て美猫さんになりそうです。

地面の上で気持ちよさそうにのんびりと昼寝をしているお母さん猫のお腹のところに顔を埋めてミルクを飲んでいる子猫です。

お母さん猫の頭をそーっと撫でてあげると、目を細めながら気持ちよさそうにしています。そのまま何度も頭を撫でられながらとても気分が良さそうです。

子猫は相変わらずお母さん猫のお腹のところに張り付いて甘えながらまったりとしているようです。

とても穏やかな性格の野良猫のお母さんですが、子育ての疲れも見せずのんびりとした余裕の子育てをしているようです。

子育て中のお母さん猫をそっとなでてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p-lHeVApaME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA