ウルトラマンと共に過ごした子猫の成長日記




今回の猫動画の主人公は茶トラのコマちゃんです。

生まれてすぐに母猫から捨てられたのか、飼い主から捨てられたのか、ひとりぼっちでいるところを運良く保護してもらってこのお家にやってきました。

ダンボールのベッドの中でヘソ天になって眠るコマの傍には、ウルトラマンが常に寄り添っていました。

まさにコマの猫生はウルトラマンとともにあったと言えるでしょう。コマがスクスクと成長するにつれウルトラマンはどんどん小さくなっていきます。

コマが10ヶ月になったころにはウルトラマンはコマの背中の上で存在感もあまりなくなってきていました。

でも1歳になったコマは、ウルトラマンを自分の兄弟だと認識しているかのようにいつも一緒に過ごしているようです。心温まる猫とウルトラマンの絆の物語です。

ウルトラマンと共に過ごした子猫の成長日記

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O6G0iZu7TZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA