ママさんのことが好き過ぎて、離れない猫




今回ご紹介するのは飼い主ママさん大好き猫ちゃん。
よほどママさんの事が好きなのか、一向に離れようとはしません。
ママさんに甘え倒す姿が可愛らしいのでご覧ください。

ママさんが帰宅すると、愛猫チャチャちゃんがお出迎え。
ママさんに近寄っていってはスリスリ。
甘えている様子が可愛らしいですね。

ママさんが家の中へ入っていくと、チャチャちゃんはその後を追いかけます。
傍から離れようとしませんし、それどころか抱っこをオネダリ。
ママさんに抱き上げてもらうと、至福の表情を浮かべるのでした。

しばらくママさんとまったり過ごした後はお散歩へとお出掛けします。
リードで繋がれているとはいえ、お散歩中もママさんと適度な距離をキープ。
ママさんとのデートにチャチャちゃんはすっかり上機嫌となってしまうのでした。

ママさんのことが好き過ぎて、離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0pBlBAES6DU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA