大好きな先住猫を求めてウロウロする子猫




今回ご紹介するのは先住猫が大好きな子猫ちゃん。
他の子猫ちゃんと寝ていたのに、先住猫を探し求めてウロウロ。
先住猫の傍にピトっとひっついて甘える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の中をウロウロしているのが子猫の豆大福。
短い足でチョコチョコと歩く姿が愛らしいですね。

他の子猫ちゃんの姿を見つけた豆大福は傍へ近寄って添い寝を開始。
でも何か落ち着かない様子。
降りたそうにしているので飼い主さんが手伝ってあげると、豆大福をウロウロし始めました。

大好きな先住猫ひのきちゃんを見つけると、道中の高低差もなんのその。
小さい身体で頑張って登っていきます。
ひのきちゃんの傍へ無事到着すると添い寝をし、甘え倒すのでした。

大好きな先住猫を求めてウロウロする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=084XX9zxUyU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA