ヨチヨチ歩きで兄弟猫を探す赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは、小さくて可愛い赤ちゃん猫。
目も開いて歩けるようにはなかったものの、まだまだヨチヨチ歩きが精いっぱい。
そんな状態で兄弟赤ちゃん猫を探す様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上には黒色の赤ちゃん猫達がワラワラいます。
ヨチヨチ歩きながらも、赤ちゃん猫達はおもいおもいの方法へと散らばっていきました。

その後赤ちゃん猫達の距離は離れてしまいます。
それが寂しさを感じさせたのでしょう。
赤ちゃん猫は兄弟猫を探し出しました。

周囲をキョロキョロ見渡して見つけたかと思ったら、ヨチヨチ歩きで兄弟猫の元へ。
兄弟猫も寂しかったのか、合流すると急に元気になって戯れだすのでした。

冒険したい!でも一人だと寂しい!と兄弟猫と仲良くする様子が可愛すぎる赤ちゃん猫達でした。

ヨチヨチ歩きで兄弟猫を探す赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g4OEl3-T5Gg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA