母猫の姿を見失ってしまった子猫




今回ご紹介するのは母猫を見失ってしまった子猫ちゃんです。
実際はすぐ傍に母猫がいるんですけど、子猫ちゃんの場所からは死角になっていました。
お母さんどこニャ~と寂しそうに鳴く姿が可愛らしいのでご覧ください。

野良の茶虎子猫ちゃんがウロウロしていました。
撮影者さんが傍にいても警戒したりはしませんし、無邪気に遊んでいます。
ところがカラスの鳴き声が聞こえたあたりから、子猫ちゃんは不安そうに鳴きだしました。
カラスが怖いのと、気づけば母猫の姿が見えないからだと思います。
お母さんどこニャ~と鳴く姿が可愛らしいですね。

幸い母猫は子猫ちゃんから死角になる位置にいただけなので、子猫ちゃんが鳴くとすぐに現れます。
こうして子猫ちゃんは母猫と合流し、無事オッパイをもらうのでした。

母猫の姿を見失ってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e3V5EuhKWSU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA